生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネコが来ててもトリは来る :: 2011/02/09(Wed)

hiyo.jpg

↑手持ちなので不鮮明ですが、ヒヨドリの表情がいいので載せることにしました。バナナを食べています。

これだけネコが来ると、小鳥たちが来なくなっちゃうんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でした。
ネコがしょっちゅう来るとはいえ、24時間というわけではありません。
小鳥はどこで庭の様子を見ているのでしょう。
だれもいなくなるちょっとした時間を見計らって、餌を食べにやってきます。

考えれば当たり前ですよね。
食料の少ないこの時期、確実に食べ物がある場所を知っているなら、なんとしてでも食べに来るでしょう

今のところ、ネコに捕まっているトリは見かけません。


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<節約日記 古本屋ラブ | top | 増長する客人たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/990-a4a3cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
