生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さよなら花屋さん :: 2011/02/07(Mon)

よい花屋さんが近くにあるとうれしいものです。

売っている花の善し悪しは、もちろん重要。
センスは必要だけど、気取っているのは好きじゃない。
育て方のアドバイスもしてくれると、ありがたい。

うちの近所には、ほどほど素朴でほどほどセンスのよい花屋さんがありました。
しばらくお休みしているなと思っていたら、
どうやら店じまいすることになったらしい。
今日、たまたま通りがかったら、お店の片付けをしている最中でした。

駅から家に帰るまでの楽しみが減って、とても残念です。
やさしい花屋さん、これまでありがとうございました。

iron-r.jpg
↑お店で使っていた什器を買わせていただきました。鉄製の脚立。鉢を置いて使うつもりです。前から欲しかったものを安く手にいれられたけど、それより花屋さんが営業しててくれたほうがよかったな。






  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<節約日記 1月決算 | top | 冬のランタナ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/987-401b09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
