生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

番外編 きもの日記 節約はしてても…… :: 2011/01/17(Mon)

1月は楽しいバーゲンシーズン、予算を立てて、その範囲のなかでスカートと靴を買いました。
ああ、満足! とあとは見て帰るだけのつもりで着物の古着屋さんをのぞいてみたら……。

ちょっとした世間話から、「そういえば、今日入荷したばかりの帯が、タンポポの柄で……」。
その帯が、暮れに縫い上げたばかりの黄色い紬に合いそうだったのです。


tanpop-obi.jpg

↑セイヨウタンポポではなく、ニホンタンポポですね。こういう「野の花」みたいな柄の帯が、前から欲しかったのですよ。

もう、このおすすめ上手!
ということで、バーゲン予算を軽くオーバーしてしまいました。
どこを絞って調整していくか、悩まし~い!
  1. きもの日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何を食べてるの? | top | 来訪者たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/981-118c1af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
