生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

薔薇とミツバチ :: 2010/11/24(Wed)

前々から撮りたいと思っていた写真が撮れました!
barabachi-11.jpg

黒目がキラっと輝くようなミツバチ写真を撮りたかったのです。
私の大好きなミツバチと、大好きな薔薇、しかも私の大好きな黄色です。
しあわせ~! この写真は会社PCのデスクトップにしました。

ハチは動きが速いので、なかなかきちっと撮れません。
とにかくシャッターたくさん切らないといけないのかな~。
まだまだチャレンジしてみますよ!

ちなみにこの写真は、調布の神代植物園で撮ったもの。
この地は、「ゲゲゲ」人気で若人たちも集ってきていました。
私は「ゲゲゲ」は見ていなかったけど、水木先生の愛読者なので、記念にこんな手ぬぐいを買い求めてみたのでした。
gegege-tenu.jpg
↑鬼太郎手ぬぐいです。

スポンサーサイト
  1. ハチと蜂蜜
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<節約日記 ー入るお金 出るお金ー | top | バードテーブルに誰が来た?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/962-6e1a380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
