生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バードテーブルに誰が来た? :: 2010/11/21(Sun)

1121 btc

↑あれ! バードテーブルなのに!? 

以前も紹介した黒い子猫ちゃんが、毎日のように来てくれるようになりました。
ねらいはバードテーブルに来るスズメたちのようなのです。
でもこんな明らさまなねらい方では、スズメたちだって……と思いますが、諦めずに通ってきています。

私が近くに行けば逃げてしまいますが、人間に興味がある様子なので、時間をかければなついてくれるかもしれません。
今日は、風に揺れる洗濯物にじゃれついていました。
まだまだ赤ちゃんぽい仕草がかわいいのでした。
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<薔薇とミツバチ | top | 節約日記 ー予算は年単位で立てる!ー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/961-6a5cff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
