生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

子猫の兄弟 :: 2010/09/14(Tue)

朝食時に外を見ていたら、うちの猫がぐーと窓辺に寄っていきました。
一点凝視! 何を見ているの?
と思ったら、黒い子猫の兄弟が、うちの庭で追っかけっこをしていたのでした。
100911-02.jpg
一匹だけ、撮影成功。でも、なんだかわからないですね。

アップ画像を、「続きを読む」に掲載しました。これで、わかるかな?

100910-1.jpg
フェンスの隙間に、いた! でも暗がりに溶けちゃって、黒い猫を撮るのは難しいです。
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なぜハチを飼いたいか?  ハチ飼う人々に出会って | top | 番外編 きもの日記ーひさびさの和裁教室ー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/932-db958233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
