生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「海辺の町」の写真 :: 2010/08/19(Thu)

b0me.jpg

↑島の高台から。夏のオートバイは、ヘルメットが暑い!

今年の「海辺の夏」は、ちょっとにぎやか。
実は、北海道に住んでいた兄が転職して、今年の春から九州で生活をし始めました。
両親の家からは車で一時間ぐらいのところに住んでいるので、ときどき来ては、犬と遊んで帰っているようです。

兄が新しいバイクを購入したので、タンデムで島を一周してみました。
ふだんは入らない島の真ん中まで入ると、ビワ農園とオレンジ農園を発見! ここでハチを飼ったら、良さそうです。下見のような気分でのツーリングでした。


さて、写真の話ですが、しばらくカメラをさぼっていたので、ちょっと集中して撮りたい。
と、一人で散歩中、こんなん撮れました!

age 0810

アゲハに向かって集中していたら、覗き込む人あり。
チョウのポーズもきれいだし、花の質感も出ているしで、お気に入りの一枚が撮れました 





スポンサーサイト
  1. 海辺の町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ケン | top | またまた海辺の町へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/922-a4831223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
