生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた海辺の町へ :: 2010/08/17(Tue)

-0626-tiltshift.jpg


↑海水浴場の写真。ミニチュアふうに加工してみました。クリックすると、全体が見られます。

夏休みなので、両親の住む「海辺の町」へ行っていました。
ここ数年、両親と私と兄と犬とで海水浴に行くのが、年中行事化しつつあります。
う~ん、妙な感じだ

d-1.jpg
上の写真は、うちの犬ではなく、よその犬です。ざぶざぶ気持ち良さそうに泳ぐ犬もいるんですね。
でも、うちのケンはダメでした。波を怖がって海に近寄らず。去年、父が無理強いして海に連れていったのが悪かったようで。
犬とはいえ、無理強いはいけませんね。



  1. 海辺の町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「海辺の町」の写真 | top | これで虫はよけられるか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/921-fd72b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
