生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

咲きました! :: 2010/05/19(Wed)

100518 bara

グラハムトーマス咲きました!

信じられないほどの美しさ! 甘い香り!
ああ、私 幸せです。

さて、話は変わりますが、私ここ一週間ほど、毎日ジムに行っています。
週末しか行っていなかった私が、急にこんなにマメになったのは……実は家のお風呂が壊れてしまったから。
仕事が終わってから行くので、けっこう遅い時間になってしまうのだけど、いけばお風呂だけというのもなんなので、15分だけでも泳いでからお風呂に入って帰ります。
一週間続けたら、ちょっとやせてきた!?
面倒だと思ってたけど、意外とこのスタイルが気にいりつつあります。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<岐阜 ミツバチの家 | top | あと少し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/899-e55de8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
