生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

時には ぼやきを :: 2010/04/14(Wed)

100414.jpg

秋に球根を植えた「ハナニラ」が咲きました。どんどん増えていく花ということなので、来年以降が楽しみです。

しばらくぶりの更新です。
仕事関係でつらいことがあって、少しばかり意気消沈しておりました。

意気消沈ついでに、自分の来し方を考えました。
思えばこれまで、悩みも迷いもあまりない人生でした。

10代でも
20代でも
30代でも、
それなりに悩みはありましたが、
しかし今思えば、たいしたことではなかったな~。

10年後に振り返ると、またそう思うだろう。

その日をめざして、生きていこうと思ってます。






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今期 初アゲハ | top | 這いつくばって、撮ってみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/889-71f8fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
