生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

這いつくばって、撮ってみた :: 2010/03/27(Sat)

100221 jimen
小さいものを「低い目線で撮る」って方法、よく写真雑誌なんで見かけます。
私もちょっと試してみたくて、思い切り這いつくばって、カメラを構えてみました。

被写体は、芽生えたばかりの雑草たち。
ドクダミの葉っぱも見えますね。

どんどん伸びていく様子を、毎週ちょっとずつ撮っても楽しいかも!
この撮り方、けっこう気にいっちゃいました。
  1. その他の植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時には ぼやきを | top | 咲き初めし桜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/888-afe4695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
