生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

咲き初めし桜 :: 2010/03/22(Mon)

ちらほら桜が咲き始めましたね。

晴天の中、ちょっとお散歩に出て、こんな写真を撮ってみました。

ri-saku 0322
(一部欠けて表示されるかもれしませんが、クリックすると全体が見られます)
↑ちょっとだけ開き始めた、ささやかな桜がすてき! (自画自賛だけど)

no-ri-saku.jpg
↑こちらはオットが撮ったもの。こちらもきれいです。

ちょっと不思議な色みに見えるのは、オットが画像加工をしてくれたからです。
「続きを見る」に、もとの画像もアップするので、興味があったら比べてみてください。





ori-risaku.jpg
ori-no-saku.jpg
↑ちょっとした違いでこんなに印象が変わるなんて! びっくりですね。

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<這いつくばって、撮ってみた | top | 「着物のえほん」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/887-72a39182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
