生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

! 犯人はだれ? :: 2009/12/09(Wed)

11月19日に、咲くのが楽しみと書いたツバキの花が咲きました!
咲いたは咲いたのですが……

tu^a
↑何者かに食い散らかされている~!!!!!!!
犯人はだれなのか?

虫が活躍する季節じゃないから、たぶんヒヨドリかメジロなどの鳥でしょうね。
ツバキの蜜は、彼らの大好物ですから。

でもね、何もよりによって、ずうっとずっと楽しみに待っていた、最初の花をこんなにしなくてもいいではありませんか。せめて二つ目以降の花にしてくれればいいのに。
メジロは好きだけど、今だけは軽い憎しみを感じています。
k-tu.jpg
↑ああ、ちぎれて落ちた花びらが悲しい。


  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<干し柿 経過 | top | 番外編 着物日記 ークリスマスパーティーでしたー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/847-218b2111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
