生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心の距離 :: 2009/11/23(Mon)

よほど人懐っこい子でない限り、ノラ猫と私との間には精神的な距離がある。

だから、写真に撮るときは、そんな距離感も移し込めればいいな、なんて思っています。
tora.jpg
↑こんな柵越しの猫は、心の距離感が出てる? でも、目と耳が隠れてしまうと、猫写真としては風貌がわからず今ひとつですね。

kuro-ko-ne.jpg
↑これはけっこうよく撮れたかも。緑のボケかたもきれいだし、子猫の表情もばっちりです。写真をクリックすると大きくなるので、よかったら大きくして見てください。




  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花梨の実 | top | 干し柿のある暮らし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/843-69245902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
