生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

猫カフェ行ってまいりました :: 2009/10/13(Tue)

近頃ちまたで流行の「猫カフェ」とやらへ行ってまいりました。
家にも猫がいるのに.......しかも、知人に「いい店があるんだ」と勧められて、わざわざ柏にまで足を運んでしまいました。
....で、肝心の猫たちです。
ba-nekote.jpg
↑ボウルに入ってお休み中。大きなマシュマロみたい。

ec-nekote.jpg
↑ただのトラ猫じゃないのよ。耳がそってるところが人気品種の証なの。

1g-nekote.jpg
↑チェシャ猫みたいな風貌でした。

sc-nekote.jpg
↑こんな若い子もいるのです。

a1-nekote.jpg
↑子猫はケースの中でした。

b3-nekote.jpg
↑精悍な感じが素敵。


おっとり長毛種もかわいいけど、私はやっぱり気性が荒いぐらいのワイルドな短毛種が好きみたい。たくさんの猫たちを一度を見られるので、比較の楽しみがある。自分の好みがよくわかる。
これは、何かに似ている!
そうだ、合コンに似ているのでした。



スポンサーサイト
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<波の贈り物 | top | 本の話 「着物のやさしいコーディネート帖」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/826-ea88e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
