生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

番外編 着物日記 ーメガだんごー :: 2009/08/25(Tue)

毎年恒例、和裁友達との暑気払い会に行ってまいりました。
真夏に着られる着物はそれほど持っていないので、いつも着ている白地着物。
目新しくはないけど、お洒落してごちそうを食べに行くのは嬉しいものです。

着物友達が、「着物ブログとか見てると、着物しかアップしていないのが多いけど、髪も見たいのよ」と言ってたので、初公開! 私の頭髪部分です。

dango.jpg
↑鏡越しに撮るのは難しかった。友達かオットに撮ってもらえばよかった。

だんご部分はヘアピースです。
商品名「メガだんご」という、かなり大きめのタイプで
和装用のものと比べて元気な印象になるのが、楽しい。
不器用な私にも、これなら簡単にかっこがつけられます。

  1. きもの日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すいません画像 | top | 海辺の猫たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/812-d5eb1f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
