生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海水浴! :: 2009/08/19(Wed)

「海辺の町」だから海の話題です。

今年は兄も帰省中で、久々に家族総顔合わせ。
..で、いい年して、家族全員で海水浴に行ってしまいました。
もちろんケン も一緒です。

ken-sea.jpg
↑泳ぐのはあまり好きじゃないけど、海は楽しいみたい。浜辺をのんびりお散歩中です。

umi-g.jpg
↑なかなか太陽が出ない日だったけど、このときだけはスッキリとした青空に。
小さな子どもは野生動物のようで、ついカメラを向けてしまいます。

東京と違って、ここでは小さな子どもにカメラを向けても、あまり嫌な顔をされることがありません。
「撮っていい?」と聞くと、「いいよ~」と子どもたち。
大きなカメラを持った私に、「おい、カメラマンばい」好奇心むき出しで寄ってきます。

お父さんたちも、「お、ねえちゃん、コンテストにでも出すんかい? よーし、お前ら撮ってもらえ!」と、子どもたちを集めてくれるので、かえって困るぐらいです。




  1. 海辺の町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<海辺の猫たち | top | 海辺の町で夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/810-3f3e034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
