生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々の更新です。 :: 2009/08/04(Tue)

久々の更新です。
実は持病の首イタが悪化して、PCに触るとひどくなりそうだったので、ブログ更新も控えておりました。
痛んだりおさまったりしながら何年も続いてきた症状。今回はなかなか治まらず、まいったな~と思っておりましたが、週末二日ほど海水浴にいったら、驚くほど改善しました。

そういえば、前も首が痛いときに「海辺の町」に行ったら治ったんだっけ。
う~ん、私にとって、海って必要不可欠なもの?
泳ぐのがいいのか、それとも潮風がいいのか、よくはわからないけど、とにかく海は健康にいいようです。

RANTANA.jpg
B-REA.jpg
話変わって、庭の話題です。
今ひとつ寂しかった庭に、花が咲き始めました。
写真、紫の花はランタナ。黄色いのはブッドレア。
ともに蜜が豊富で、虫たちに人気のある花です。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<番外編 着物日記 | top | あざみの花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/806-76313cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
