生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

島のおみやげ :: 2009/06/07(Sun)

またまた仕事でちょっと遠出してました。今度の行き先は、「島」。船での出張は初めてだ! 途中ちょっと船酔いしたので、会社へのメールにちょっとそのことを書いたら、「どうせ二日酔いだろう」と.。「船」って言ってるのに....。

で、島を散策中、森の中でちょっと妙なものを拾ったので、会社へのお土産にしました。
nuke-gara.jpg
↑これ、なんだと思います? 
実はヘビの抜け殻。長さは155cmぐらいありました。
抜けたばっかりだったのか、欠けたところもなく、ヘビの体そのまま、まさに完品といえるでしょう。会社の人たちもすごく驚いていましたよ。

アップ写真も撮りましたが、いやがる人もいるかと思って「続きを読む」に入れました。でも、それほどグロい写真ではないので、よかったら見てみてください。

UROKO.jpgうろこです。

HEBI-HE.jpg
目のところまできれいに抜けていることに驚き! まさに完品だ!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<谷中ツアー | top | さようなら! ちゅんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/785-361a2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
