生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海辺の町へ :: 2009/04/21(Tue)

九州出張ついでに、両親が住む「海辺の町」へ行ってまいりました。
柴犬ケンとも久しぶりに会ってまいりました。

aku-ken.jpg
ケンはずいぶん大人になっていました。警戒心が強くなって、私がなでると「ウ~ウ~」。ちょっと寂しかった  1日家にいたら、うならなくなりましたが........。

今回は、ちょっと仕事で遠出して疲れていたので、あまりあちこち出歩かず近所を散歩するのみに。
nemuinu.jpg
↑海辺の町では、犬をつないでいないことが多いです。この犬も、空き地でのんびりお昼寝中。ノラではないのです。目覚めた後は、おうちの中に消えていきました。

スポンサーサイト
  1. いぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今期、初たまご | top | タンポポ比べ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/768-772f3fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
