生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

要生き物セラピー :: 2005/09/28(Wed)

ちょいと風邪ひきです。のどが痛いし、ぼおっとするよ~。
よく風邪ひく人は、多少体調悪くても我慢しながら仕事できるみたいですね。ふだん丈夫な私は我慢がきかず、「もうダメだ~!」という気になってしまいます。早く治さねば!
コンパニオンアニマルとの親密なふれ合いは、免疫力を高め、心身を癒すといわれています。
 というわけで、ネコのペロスケをふんづかまえて強制的に頬ずりしまくり。
頼む! 迷惑かもしれないが、私を癒してくれい!
DSC00892.jpg

↑伸ばすと意外と体が長いペロ。ふわふわの毛が癒し効果絶大です。
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が名、きーろん | top | 飼育最適生物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/76-9003505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
