生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

猫めくりに応募する :: 2009/03/22(Sun)

写真友達Aちゃんが、「猫めくりカレンダーの写真投稿、今月までだよ」と教えてくれたので、恥ずかしながら私も応募してみることにしました。
5枚までというので、悩む。悩む悩む悩む。
自分では決めかめるので、15枚ぐらい選んだところであとはオットに選んでもらうことにしました。

そしたら、意外な選択なんですね。
「え、これ?」という5枚になりました。
そしてなぜか、ペロ写真が一枚もなし。みんなノラ猫写真でした。ああ、ペロをカレンダーにのせたいのに!

でも、ペロをのせる以前に私の写真そのものがのるかわからないんですよね。悩んでも仕方ないので、ともかくその5枚を送ってみました。発表は9月とか。載ったらいいな.......。
nora-c.jpg
↑オットが選んだ一枚です。長毛ノラちゃん。逆光で輝く毛がきれいでした。
スポンサーサイト
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<庭の見取り図 | top | アルマジロとワオキツネザル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/753-708b2986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
