生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ようこそ、メジロ! :: 2009/03/04(Wed)

新居の庭においたエサ台に、メジロが遊びに来てくれました。
hatsumeji.jpg
とっさで慌てたので、ズームレンズを用意できなかった。
なんだか盗撮写真みたいだけれど、エサ台のミカンの奥にいるの、わかります?
見晴らしがいいところに台を置いたので、食事しやすかったみたいです。

嬉しくてしばらく見てたら、家を出る時間が遅くなって、遅刻しそうになった!
今まで自転車20分だった通勤時間が、遠くなって自転車40分になりました。
気を抜くと遅刻しそう。
気をつけなくてはいけません。


  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<アルマジロにもたれて...... | top | 家が変われば.......>>


comment

初めまして(^^)
楽しいブログですね。ニコニコしながら拝見させていただきました。また、お伺いさせてくださいね。
  1. 2009/03/06(Fri) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぽんきちさま

お越しいただきありがとうございました。
生き物いろいろ登場します。
また、遊びに来てください。
きーろん
  1. 2009/03/08(Sun) 00:41:08 |
  2. URL |
  3. きーろん #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/745-965c8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
