生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2月13日○引っ越しまでのカウントダウン~2日前 :: 2009/02/13(Fri)

今日は仕事で青山に出て、そのまま直帰にしてしまいました。
自転車通勤の私は、ほとんど毎日、家と会社から半径5km圏内で暮らしていて、そこから出るのは月に数回程度です。だからメイクとか、あんまりしなくなっちゃうのかな。
田舎の人みたいなことを言うようだけど、青山を歩いている人たちはお洒落な人が多くて、なんだか反省させられました。
このところ引っ越し問題で忙しくて、なりふりかまってられなかったので、余計に。
引っ越しがすんで春になったら、心を入れ替えて、ちょっとはお洒落したい!
はい、本当にそう思ってます。
-----------------------------------------------------------------------------------
仕事の帰りにデパートによって、引っ越しの「ごあいさつ」を探す。
かわいい布巾を選んで購入。数百円のものだが、デパートのリボンをつけてもらうと、なんだか嬉しい感じになる。
画像-0352#2
今度の隣人も、よい人であるように願う。
明日はいよいよ引っ越し前日。作業が終わるように、がんばるぞ!



  1. おうちの話
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<2月14日○引っ越しまでのカウントダウン~いよいよ1日前 | top | 2月12日○引っ越しまでのカウントダウン~3日前>>


comment

単身引越しにおすすめ

ネットで探していてすごく安いし、よさそうな単身引越しの会社見つけたんで紹介します。引越ナビ.com(http://www.754navi.com/)っていうとこなんだけど格安なのにダンホールも無料だし保険もかかっていて同乗もokおそらく一番安いじゃないかと思いこの間友達にも紹介して好評だったので引越し考えている単身の人はおすすめだよ。
  1. 2009/02/14(Sat) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. 単身引越し #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/739-72c82fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
