生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2月11日○引っ越しまでのカウントダウン~4日前 :: 2009/02/11(Wed)

今日は祝日。
また、がんばって詰め込むぞ!
------------------------------------------------------------
自分の部屋の本は、だいたい詰め込んだ。
あとは服、しばらく前に整理していたばかりなので、それほど苦労はない。

賃貸生活者には引っ越しはつきもの。だから、収納用品を選ぶときも、引っ越しを意識してものを選んできた。
hako-dan.jpg
↑無印良品の段ボール引き出し。衣類はここに収納している。中身が飛び出さないようにひもでしばって、準備完了。

arubo.jpg
↑本棚は、アルボシェルフという組み立て家具。支柱と棚板、ボックスなどがバラバラに売られているので、それぞれ購入し、自分で組み立て使用する。間取りに合わせて組み直せるので、引っ越しても対応できる。

[そのほかの作業]
●使っていたなかった「ぶら下がり健康器」。もらってくれる人がいて、取りに来てくれる。おおもの不要品が、これで片付きホッとする。
●新聞、牛乳の配達をとめてもらえるように連絡。次は購読紙をどこにしようか?



  1. おうちの話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月12日○引っ越しまでのカウントダウン~3日前 | top | 2月9日○引っ越しまでのカウントダウン~6日前>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/737-924f3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
