生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2月9日○引っ越しまでのカウントダウン~6日前 :: 2009/02/09(Mon)

週末が終わった。昨日の作業で筋肉痛。忙しくてジムに行けないので、箱詰め作業が運動なのだと思おう。

さて、昨日の箱詰め作業で段ボールが足りるか心配になってきた。
書籍類の梱包がまだ終わっていないのに、すでに小さい箱がない。しかたなくもう少し大きな箱に本を詰めるので、持ち上がらないほど重い。仕方がないので、会社の古段ボールを少しもらって帰ることにした。

DANBAKO_20090209234352.jpg
↑たたんだ段ボールにひもをかけていたら、後輩Tちゃんが「持ち手」をくれた。「こんなときのために取っておいたんです」だって。用意がいいなあ。

HAKO.jpg
↑同期のKくんが「この箱、持ち手がついてていいよ」と、PCの空き箱をくれた。大きな箱なので、中に小さな段ボールをたたんで詰め込む。

これを両手に下げてバスに乗るのは、ちょっとはた迷惑だがいたしかたない。皆さん、ありがとう。とっても助かりました。

  1. おうちの話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月11日○引っ越しまでのカウントダウン~4日前 | top | 2月8日○引っ越しまでのカウントダウン~7日前>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/735-824fabaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
