生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2月4日○引っ越しまでのカウントダウン~引っ越し11日前~ :: 2009/02/07(Sat)

今日は作業らしい作業はしなかった。
やはり平日は、残業もするし、夜中に作業する気にもなれないし、なかなか引っ越しの準備をするのは難しい。
しかし、来週になったら、そうは言っていられないかも。
夜中でもなんでもやらねばな~。
-----------------------------------------------------------------
 paul
新しい庭計画をたてるために、参考書籍購入。
「日陰でよかった!  ポール.スミザーのシェードガーデン」宝島社刊 1300円

新しい家の庭は、向かいのビルに日差しを遮られて「日陰の庭」なのだ。南に向いているので、そんなに暗い印象はないのだが、一年を通じて直接陽があたることはないらしい。
正直いうと、「日当たり良好」物件希望だったが、贅沢はいっていられない。この日陰の庭を、どうやって楽しめるかを、考えていかなくては! この本は、写真がきれいでモチベーションが高まる。
ああ、「ギボウシ」がほしくなってきた。

  1. おうちの話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月7日○引っ越しまでのカウントダウン~引っ越し9日前~ | top | 2月3日○引っ越しまでのカウントダウン~12日前~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/732-7dadc251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
