生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネコの駅長さん :: 2009/01/31(Sat)

先週今週と怒濤の出張ラッシュで、東京に帰ってやっと落ち着いているところです。やっぱり家がいちばんだね。

若いときは「世界中を旅行してみたい」なんて思っていましたが、実際はけっこう出不精になって、自分から旅に出ることも少なくなりました。
ただし、仕事の旅はけっこう多いです。もちろんプライベートの旅の方が楽しいけど、仕事だと、思いもかけない場所に行けるのがいいところだと思います。
今回行った場所も、初めての県でした。
EKICHO.jpg
↑写真は「ネコの駅長さん」。すぐ近くに用事があったので、ついでに寄ってみました。のんびり寝ている3匹のネコ、どこが駅長さんかよくわからないけど、なかなかかわいい子たちでした。

 私が未だ行ったことのない県は、あと日本に6県。日本海側の県が多いですね。全国制覇はいつになるのでしょうか?

スポンサーサイト
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<引っ越しの日が決まりました。 | top | ひよどり来ました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/727-4edbc8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
