生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仲良きことは....... :: 2009/01/20(Tue)

寄り添う二匹のネコの尾が、ハートの形になっている写真を見たことがあります。
とっても素敵な形
そんな瞬間の写真が撮れたら、うれしいでしょうね。

むつみ合うネコの姿はかわいらしいものです。
私なりにがんばって撮った写真は.....
1-AISAKU.jpg2-AISATU.jpg
↑どっちもネコのあいさつ。

jite.jpg
↑これは携帯で撮りました。通勤途中にいつも会うネコたち。兄弟なのか、同じような顔してるのがかわいい。

mone.jpg
↑3匹いるの、わかりますか?  右のほうにいる茶色いネコの上に、黒っぽいネコがいます。
交尾でもしているのかと思ったら、別にそういうわけではなく、上のネコは下のネコの背中を、指圧でもするかのようにぐいぐいと押していました。うちのネコが布団の上でよくやっている行為ですね。

なんだかよくわからないけど、おもしろい
ああ、仲良きことは美しきかな。
じゃれ合うネコたちの姿を見ると、いつもいつもそう思えてくるのです。






  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春二番めの花 | top | 冬のアジサイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/724-f92c0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
