生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引っ越し準備 :: 2009/01/13(Tue)

引っ越し準備、本格的に開始しました。。
1月2月は和裁教室もお休みして、この作業に専念です。

…どうしてこんなに物が多いんだろう?
余分なものは買わないようにして、最小限のものだけで暮らすようにしよう!

確か4年前の引っ越しのときも、そんなこと考えていたんですけどね、
今はとりあえず、棚の中をひっくり返して、持っていくものと処分するものに分けている毎日です。今度の家は今の家よりもずいぶん狭いので、半分ぐらいにしなくてはいけないのです。
 
midori1.jpgmidori2.jpg
↑こんなにも増えてしまった植物たち。植木鉢も少し整理して減らさなくちゃ……です。
 
植木鉢が欲しい方、声をかけてください。
木製のしゃれたもの、取り揃えています。
  1. おうちの話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬のアジサイ | top | 廃校のネコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/721-432590e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
