生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海辺の町の動物公園(冬の巻) :: 2009/01/05(Mon)

帰省ついでにいつもの動物公園へ。
etokoushi.jpg
丑年ということで、赤ちゃん牛コーナーができていました。
きれいに撮りたい。でも、白黒ツートンって写真撮るの難しいですね。どっちに合わせていいのやら。
そして、どうしてこいつは日なたと日陰の境目にいるのでしょう? これまた、どっちに合わせていいのやら、で、難しい被写体でした。

pure-0112.jpg
プレーリードックさん。この子たちは撮りやすかったです。カメラをかまえてたら、わざわざ近くに寄って来てくれました。そして口をふくらましてじゅくじゅく鳴らすの。これって、もしかして脅かしてつもりなんでしょうか?
プレーリーはときどき、周りを確認するためか、ときどきパッと伸び上がることがあるようですね。
その瞬間を撮影したかったのですが、うまくいかず。次回の課題にしたいと思っています。
  1. 海辺の町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<廃校のネコ | top | ケンと兄>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/720-e6c484a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
