生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネコは影もネコ :: 2008/11/02(Sun)

風が冷たくなってきました。秋の訪れが感じられる土曜日、今日は意味もなく着物を着てカメラを持って、ネコ探しのお散歩に出てみました。

kageneko.jpg

これを撮ったのは午後3時ごろですが、影が長くてもう夕方の感じがするところに、季節の変化が感じられました。こんなふうに影がきれいなネコの形に見えるときは、影のほうにも人格があるような気になります。秋は影の写真ばっかり撮ってみるのも、楽しいかもしれません。


t-c 1101↑ここは人なつこいネコのたまり場だったのですが、こいつだけは鋭い目をしていました。ちょっとブレちゃったけど、まなざしはとらえられたような気がします。

スポンサーサイト
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旧古河庭園 | top | 10かめの サフラン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/695-9e7f5ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
