生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

灰色ネコ、サラ :: 2008/10/05(Sun)

旧友Aちゃんが、ロシアンブルーの子猫を飼い始めました。

子猫の期間は短いもの、大きくなる前に写真を撮らせてもらわねば........ということで、 Aちゃん夫妻のおうちにお邪魔してきました。
SARA.jpg
↑小さくてきゃしゃなサラちゃん。ちょっと恥ずかしがりやさんでした。
JU-SARA.jpg
↑ネコハウスにしがみつくサラちゃん。がんばれ!

SU-SARA.jpg↑ご主人さまのおなかの上でくつろぐサラちゃん。お耳が大きいのね。

サラを育てたブリーダーさんによると、たくさんお客さんを呼んで、人見知りしないようにしないといけないんですって。 Aちゃん、いつでもお伺いします。またサラちゃんと遊ばせてください。
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<単語登録 | top | 我が着物クロニクル(39) ネットで着物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/679-ce238939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
