生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いただきもの~野沢菜の種~ :: 2008/09/17(Wed)

nozawana.jpg
ネコのところにある白い袋に、ブツは入っています。

仕事でお世話になっているMさんに、素敵なものをもらってしまいました。
この白い袋に入っているのは「野沢菜の種」です。

Mさんが、「こういうのって、○○さん、喜びますかね~」と私の後輩に事前に聞いてみたら、
「○○さんですか、スプラウト栽培とかするって言ってたから、喜ぶと思いますよ。
.......っていうか、あの人はたぶん、何あげても喜びますよ......」
と言われたそうです。

確かになんでも喜びます。
でも、こういうちょっと珍しい贈り物は、ことのほか嬉しい!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いただきもの~自家製はちみつ~ | top | キャットがマウスを捕まえた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/673-3b2a580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
