生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた海辺の町へ :: 2008/09/09(Tue)

またまた海辺の町へ行ってきました。
今回は、会社の友達Kちゃんも一緒でした。

今年最後の海水浴、ちょっと遠出して観光、そして食べ歩きと、夏の最後を存分に楽しんでまいりました。あとは年内にもう一度行けるかどうか.....という感じです。

kentohigata.jpg
↑隣町にある「干潟」に行ってみました。写真は、干潟を歩く父とケン。

nakasu-09.jpg
↑夜の食べ歩き。屋台通りです。

旅は楽しかったのですが、実は今回、写真のほうは今ひとつ。
なんとなく、あがった写真を見ると緊張感がなくて........。
ちょっと反省しました。

夏の遊びは終わりです。この秋は、少しまじめに写真を撮ります。技術が拙くとも、自分の力を傾け、集中して取り組まなくてはという気持ちになったのです。
スポンサーサイト
  1. 海辺の町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレーリーに囲まれて | top | 塀の上から>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/669-56b5294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
