生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

静かな休日 :: 2008/08/26(Tue)

AT-PERO.jpg
今週いっぱい涼しい日が続くようですね。
実は今日は、創立記念日で会社はお休み。
晴れていたらプールにでもと思っていましたが、あいにくの天気です。
ああ、どうしようかな? 歌舞伎座の幕見でも行ってこうようかな....寄席もいいし、映画はいま何やってたっけ?    和裁教室に行ってみるのもいいし......。
あれこれ迷いましたが、けっきょくどこにも行きませんでした。

猫と二人でのんびり休日。こんなのも、たまにはいいですよね。
スポンサーサイト
  1. ネコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も猫写真 | top | アゲハのニューフェイス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/664-8ac81b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
