生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

写真展「里山」と、旧友Aちゃん。 :: 2008/08/16(Sat)

今森光彦さんの写真展「里山」に行ってきました。
この夏は、東京都写真美術館大丸ミュージアムepSITEと、3カ所で今森さんの写真展が見られる!  ファンとしてはまったく嬉しいことです。

で、しっとりした里山世界を楽しんできましたが、今回もう一つ嬉しかったのは、旧友Aちゃんに再会できたこと。 チケットが2枚あったので、お誘いしたのです。
Aちゃんは旦那さんの仕事の都合で2年ほどニューヨークにいて、ついこの間帰国したばかり。ニューヨークで写真を始めたので、今は私の写友です。
久しぶりなのに久しぶりに感じないのは、ブログとmixiのおかげかも。
便利な時代になったもんです。
  1. 写真の話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休みに、反省。 | top | ああ、夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/658-8cd7a284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
