生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

番外編 きもの日記  「夏の着物」 :: 2008/08/09(Sat)

今日は和裁教室の日。7月はあれこれ忙しくて行けなかったので、本当に久々でした。

kimo-080809.jpg
本日着たのはこの着物です。このブログでも何度も紹介しているお気に入りの夏着物。

「夏の着物って、見てる分には涼しいわよね。見てる分にはね……」
とは友人の弁。本当に、歩いているとクラクラするぐらいでした。

でもね、風が吹くと袖の中をしゅうっと空気が吹き抜けて、気持ちがいいんですよ。。
日差しは強いけどほどよく風があって、今日はそう悪くないナツキモノ日和でした。
  1. きもの日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高原の夏 | top | 夏の庭仕事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/655-950c3cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
