生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犬と泳ぐ :: 2008/07/30(Wed)

海辺の町にて。
数十年ぶりに親と海水浴に行くことになってしまいました。

親と海水浴というのはあまり気乗りがしませんが、「犬と泳ぐ」という野望を実現するチャンスでもあるので、まあ行ってみることにしました。

で、ケンは泳いだのか?

積極的には自分から水には入りませんが、
抱き上げて海に入れると、岸に向かって懸命に足を動かしてもどろうとしています。
いやがっている? もしかして、ちょっと強引だったかしら?

近くで遊んでいる女子中学生が、
「みて! 犬が犬かきしちょる! ちょう可愛い!」と、声を張り上げていました。
ケンはどこでも人気ものです。

0726kenpapa.jpg
↑父(73歳)とケン。ケンと毎日散歩をするようになったおかげで、「海で泳いでも足がつらなくなった」と喜んでいました。

スポンサーサイト
  1. 海辺の町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ケンと海 | top | ハチの解放>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/651-baca363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
