生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アゲハ普及活動  ~君は感動の瞬間を見たか!~ :: 2008/07/01(Tue)

hukyu-kuro.jpg

写真は、会社の同僚Mちゃんから送られてきた携帯写真です。
クロアゲハ、きれいですね。
土曜日の昼前まで待って、蝶になる瞬間を見届けたそうです。
よかったね。

虫といえば悲鳴をあげていたMちゃんが、美しいチョウが誕生する感動の瞬間に立ち会って、「もう一匹ください!」と言うまでに入れこんでいます。
そして、あちらこちらで「私も飼おうかな!」「私もやってみたい」との声も上がり始めました。

どんどん拡大しつつある、 私の布教活動。
だんだん「部内一人一匹飼育状態」になってきました。

スポンサーサイト
  1. アゲハ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネコがいるよ | top | ヘビイチゴ増殖中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/638-397ed2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
