生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

薔薇情報 :: 2008/06/16(Mon)

「はい、どうぞ!」と、同僚から薔薇特集の雑誌をもらいました。
地下鉄構内で配布されているやつですね。
ルドゥーテの展覧会にちなんで薔薇の紹介をしているようです。
自転車通勤であまり電車に乗らない私に、うれしい心遣い。ありがとう、同僚よ。

……と思っていたら、翌日別の同僚からも「はい、どうぞ!」と同じものが。
その他、展覧会のチラシなども集まってきました。
m-sashi.jpg
chirasi.jpg

そういえば、「ネコ特集」の時も、みんながこの雑誌を持ってきてくれたっけ。
ありがとう、みんな。一つは切り抜き用に、一つは保存用にさせてもらいます。皆々様のお心遣いがうれしいのでした。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タライ池のこのごろ | top | 会社の洗面所今日の花~ドクダミ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/629-a82e870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
