生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

薔薇便り :: 2008/05/21(Wed)

「海辺の町」に行っている間に、東京の家の薔薇に咲かれてしまいました。
たぶん、そうなっちゃうと思っていたんですよね。

開花を見逃して残念なので、オットに携帯写真を送ってもらいました。

画像-0316

最初に咲いたのは、一重咲きの「カクテル」。つぼみが小さかったので油断していましたが、いちばんに咲くとは驚き。思わぬダークホースでした。

画像-0317
次に咲いたのが「クラウン・プリンセス・マルガリータ」。待ち望んでいました~!
でも、この写真よく見ると、下のほうの葉っぱがボロボロではないですか!
おのれ、チュウレンバチ。私がいないと思って……。

と、思わぬところが気になってしまった薔薇写真。
怒っても、どうにもならぬ距離が悔しいのでした。

でも、「のんびりする」ために両親の家に行ってるのに、カリカリするもんじゃありませんね。
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そんなに薔薇はうまいのか? | top | 泳ぎと開き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/619-7ad8b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
