生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ケンとお散歩 :: 2008/05/19(Mon)

土日+振り休1日で、またまた両親の住む海辺の町に行ってきました。
2ヶ月ぶりに、柴犬ケンとの再会です。

umiwomiru.jpg
↑ベランダから、海を眺めるケン。

kami-ken.jpg
↑ベランダのすのこをかじるケン。歯がむずがゆいのかな?

今回は、ケンと二人でちょっとだけ散歩にも行きました。
 
私と二人の散歩は初めて。最初はちょっと不安そうなケンでしたが、すぐに慣れて楽しく歩いてくれました。
namitoken.jpg

波打ち際をおそるおそる歩く、ケン。波の寄せる感じが、まだちょっと怖いみたい。夏に一緒に海で泳ぐという夢は、実現できるかな~?
なんて考えながら歩いていたら、ケンが拾い食いをするのを目撃。
(たぶん、アサリか何か)
う~ん、まだまだしつけが必要なんだなあ。


スポンサーサイト
  1. いぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<泳ぎと開き | top | 新聞問題>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/617-2bbd58ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
