生き物日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母来たる :: 2008/04/27(Sun)

九州より母上京。
数日の間、我が家に滞在していました。
母は相変わらず働きもので、ふと気づくと庭の草取りをしてたり枯れた枝を切り落としたりしていて、ほんと相変わらずでした。

ありがたい~と思いながらも、アゲハの幼虫が生まれたばかりだったので、幼虫付きの葉っぱを切られてしまうんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤでした。
土曜日の昼は、東京都の庭園美術館へ。
牡丹がきれいでしたよ。
TEIEN.jpg

↑さすが、「百花の王」と呼ばれるだけのことはあります。ゴージャス!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東北の春 | top | 刺す虫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/607-a170697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
