生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カエル社交場 :: 2008/03/16(Sun)

コンコンという鳴き声が家の中まで聞こえてくるようになりました。
ヒキガエルたちの恋の季節ですね。

メイン会場は家の前の学校校庭のようですが、
今日は盛会で、前の道路まで会場が拡大しているようです。

irubasyo-hiki.jpg

↑道路の左端にある塊がかえるカップル。
写真ではわからないが、30mほど後ろにもう1カップルいる。

カエルカップルのアップ写真は、「追記」にアップしておきます。

kaeru-sono3.jpg

↑手前にいたのは、このカップル。上の小さいのがオスすですね。

KAERU-NI.jpg

↑奥のほうにいたカップル。頭に枯れ葉がのっているのがかわいい。
  1. カエル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<廃校の薔薇 | top | ケンの忠誠心>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/590-28a1441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
