生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

会社の洗面所 今日の花 :: 2008/01/21(Mon)

2週分まとめていきます、「今日の花」。
画像-0212

↑ストックです。品種名「バイオレット・カルテット」。
花はあま~いよい香り。葉っぱは、菜の花と同じようなにおいがします。

画像-0214

↑ムスカリです。
3本で確か150円。花束には入らない、こういうささやかな花を買うのもうれしいですね。

寒さは厳しいけど、花屋さんの花は春そのもの。
種類が増えて、選ぶのが楽しくなってきました。

さて、明日からまたまた地方出張です。寒いなか移動して、数日東京をはなれます。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ようこそ! メジロさん | top | ネコのやさがし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/562-fa47ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
