生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犬と一緒にしたいこと :: 2007/12/15(Sat)

前に「トリビア」で
「犬はクマに襲われた主人を助けるか?」
「犬は崖から落ちた主人を助けるか?」
みたいな実験をしていましたが、
ああいう「愛犬に助けてもらう」みたいのって、一つの夢ですね。憧れです。
(トリビアで実際に主人を助けていた犬は、100匹中5.6匹だったとように記憶していますが)

さて、ケンは私が海で溺れるようなことがあったら、助けてくれるでしょうか?

「わふわふ、きーろん様、ケンが命に替えてもお助けいたします!」
そんなふうに来てくれたら、最高なんだけど……。
なんてアホな話をしてたら、「泳げるくせに!」と友達に
一蹴されてしまいました。
ケンはまだまだ赤ちゃんですから、あまり多くを期待しすぎちゃいけませんね。

inemuri-ken.jpg
寝顔がかわいいの!

ken-071205-nikukyu.jpg
肉球好きです。



  1. いぬ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた干し柿 | top | 早すぎる春>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/545-3bfdc148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
