生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なぜ鳴く? :: 2007/10/11(Thu)

うちの前の学校の樹がねぐらになっているらしく、カラスがいつも見える範囲にいるのですが……この子ら、近ごろ本当にうるさい!
夜は12時すぎまで。朝は3時ごろからア~ア~と騒いでいるのです。

前からこうだったのか? それとも近ごろ急に気になるようになってきたのか?
はっきりとは思い出せないけど、う~ん? せめて夜中だけでも静かにしてほしい。

彼らは何を伝えたいのか? 聞き耳ずきんがあったら聞いてみたいものです。
karasu.jpg
↑うちの前にいるカラスじゃなくて、ちょっと歩いたところにいるカラスです。ほとんど偶然に、翼を広げている様子が撮れました。

  1. 害獣虫
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いがぐり見つけた!? | top | 洗面所の今日の花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/526-3b2b9f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
