生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年も、京成バラ園! :: 2007/10/08(Mon)

10月7日、去年に引き続き、今年もまた京成バラ園に行ってみました。
秋バラの見頃にはちと早く、どの花もぽつりぽつりという感じですが、それでもいろいろな品種を見比べて楽しみました。

暑くもなく寒くもなく、風もおだやかで、芝生の上に転がっていると、いい気持ち。何もしなくても楽しいのは、なんででしょうね。

henri.jpg

↑これは、ヘンリーフォンダという薔薇。なぜ美しい薔薇にじいさんの名前が?と思いますが……。


kama-susuki.jpg
↑薔薇以外にも、秋の植物が楽しめます。ススキの穂の中にカマキリがいました。


eda-tonbo.jpg
↑トンボもいました。秋ですね~。

ここのレストランはとてもおいしい! お弁当を持たずにいくことをおすすめします。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<洗面所の今日の花 | top | ネコストレッチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/524-ec03c21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
