生き物日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海辺の町滞在記 ~動物公園~ :: 2007/08/30(Thu)

pure.jpg
↑置き物のようなプレーリードッグ

usa.jpg
↑木陰でのんびり、ウサギさん

hura.jpg
↑ふわふわがかわいい! フラミンゴの赤ちゃん

両親の家の近くに大きな公園があって、動物ふれあいコーナーがあるので写真を撮りに行ってきました。ここでは広い敷地のなかでゆったり暮らしているので、動物たちも幸せそう! 暑いのであまり長居をするつもりはなかったのですが、フラミンゴの赤ちゃんがいることに気づいて、しばし張り付いて激写タイム! 
写真を見た父は「なんだか汚いな~」と言っていましたが、このボサボサぶりがかわいいんですよ~!
  1. 海辺の町
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<海辺の町滞在記 ~壁面緑化~ | top | 海辺の町滞在記(5)猫たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikimonotachi.blog10.fc2.com/tb.php/511-9df09572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
